美瑛町の「青い池」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

ここも6年前に訪問していますが、
 
大雨で青い色に見えなかったのと、
 
写真がよく撮れなかったので、
 
ふたたび訪問してきました。
 
ちょうどこの時間、青空も出てきてくれたので、
 
一眼レフで撮ってみました。
 
でも、スマホ写真もあります。
 
 

 

「青」というよりは、エメラルドグリーンって感じに見えました。

 
 
湖面に映る木の影もいいかんじです。
 
 
川には岩がごろごろ。
 
雰囲気は温泉って感じ。
 
 
たぶん、前の頭は、レモンくん。
 
心霊写真ではないですよ。

 

 
 
不思議なスポット、青い池。
 
中国人観光客であふれ、
 
日本語を話す人はほとんどなし。
 
って後ろの人も言っていた(前を歩く私たちも中国人と思われたかな?)

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング