【掲載のお知らせ】レシピブログ「くらしのアンテナ」缶詰アヒージョ特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

本日は、掲載のお知らせからです。

 

レシピブログさんの昨日公開の「くらしのアンテナ」缶詰アヒージョ特集に、

 

わたしのレシピを掲載いただきました。

 

 

 

 

http://www.recipe-blog.jp/antenna/108492

 

アヒージョという料理を知ってからはまってしまい、

 

時々つくるのを楽しみにしています。

 

こちらの特集では、オイルサーディンや焼鳥缶など、

 

いろいろ紹介されていますので、

 

ぜひご覧ください。

 

私のは、鮭水煮缶と椎茸のアヒージョです。

 

 

 

レシピはこちら

 

 

先日の料理教室で、鮭水煮缶の使い方がよくわからなかったけれど、

 

汁物にしたらおいしいですね、といった声をたくさん聴きました。

 

よろしければお試しくださいね。

 

 

今日はお知らせからとなりましたが、

 

また午後に更新します♪

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング