小樽日帰り旅行【小樽運河】 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日の記事の続きです。

 

 

 

実はその前に小樽に行ったのが、

 

8年くらい前で、

 

まだ娘は生まれてなかったときでした。

 

子供たちを連れて行ったのも初めて。

 

日帰りで行ける距離だから、というのもあり、

 

いつでも行けるから、というのもありました。

 

 

 

 

薄暗くなった小樽運河。
 
有名な観光スポットなだけに、すごい人でした。
 
この日、天気は良くても寒かったので、
 
外にいるのもちょっとつらかたけれど。
 
 

 
ガス灯が、なんともロマンチック。
 
 
 
まだ薄暗くなる前に撮った写真。
 
 

よく見ると、ひとであふれかえってます。。。

 

 

雪も多いし、坂が多いので、住むとなるとそれなりに苦労はあるだろうけれど、

 

とっても素敵な街だと思います。

 

海の風景も日本海の雰囲気で、

 

太平洋と全く違うことに感動。。。

 

癒されながらも明日への元気をもらいました。

 

今週も頑張ろう!

 

 

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング