ホットケーキミックスでアップルマフィン | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は晴れでした。

 

朝はすっかり寒くなり、秋の気配。

 

そっか、今日から9月ですもんね。

 

朝晩寒いのですが、

 

昼間は半袖でも過ごせそうな気温。

 

着るものがちょっと困る時期ですね。

 

 

レモンくん、

 

昨日はクッキングの日だったそうで、

 

「餃子の皮ピザ」だったそうです。

 

野菜は園でとれたもので、作ったそうです。

 

食育に力を入れてくださっているので。

 

レモンくんがアレルギーで餃子の皮とかNGだったので、

 

待っていましたの、「ピザ」でのクッキングだったようです。

 

楽しそうですね。

 

 

昨日の「ひよっこ」、

 

久々の島谷さんの登場にドキドキしてしまいました。

 

あはは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週末、朝食。

 

りんごをこよなく愛するわたし、

 

朝食に、アップルマフィンを焼きました。

 

 

 

りんごとバターってすごく相性が良いのですね。

 

以前レシピとか投稿していたか調べてみたら、

 

なかったので、改めてクックパッドさんで投稿することにしました。

 

 

 

 

クックパッドのアップルミント15のキッチンで公開中です。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて、今日は超ハードな一日になりそうです。

 

月初め業務のほか、

 

棚卸もあるし。

 

そして、いよいよ決戦。

 

おそらく帰ってきたらバタンキュー。

 

だと思います。

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

承認なしでOKですので、

 

お気軽にどうぞ!