【掲載】レシピブログ「くらしのアンテナ」太巻き特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

お世話になっております、レシピブログ様内の「くらしのアンテナ」にて、

 

わたしのレシピをご紹介いただきました。

 

掲載ありがとうございます。↓

 

 

 ブログ記事はこちらになります。

 

 

 

ご紹介文はこちら↓

 

素敵なご紹介ありがとうございます。

 

わたし、海苔巻きは実は初心者なので、練習中なんですー。

 

姉さんの運動会に素敵なお弁当を作ってあげたいのでね、

 

それで練習しております。

 

みんなからよろこんでもらえる、

 

素敵な重箱入りの海苔巻きを作るのが夢♪

 

 

けど、初心者なりに、

 

コツもわかってきて、作るのも楽しいです。

 

明日は節分ということで、

 

他にも海苔巻きをご紹介した記事がありますので、

 

よろしければ、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

「ごま油香り牛肉キンパ」  

 

http://ameblo.jp/applemint-15/entry-12235479599.html

 

なお、こちらのレシピは、本日、人気検索TOP10入りしました♪

 

Cpicon ごま油香る牛肉キンパ(韓国風海苔巻き) by アップルミント15

 

「漬けまぐろのコチュジャン海苔巻き」

http://ameblo.jp/applemint-15/entry-12196068849.html

 

「かにかまわさびマヨのカリフォルニアロール」

 

http://ameblo.jp/applemint-15/entry-12191610753.html

 

 

 

 

 

今年は海鮮海苔巻きを作りたいなーと思っていますが、

 

なにせ今日はつるつる路面で買い物に行くのが。。。

 

買い物に行けたら頑張って作りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ