モラタメ当選 新しくなった特保ノンアルビール♪サッポロ+ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

モラタメさんのモラえるのほうで当選、

 

サッポロ+6缶セット届きました。

 

我が家はノンアルコールは24缶入り箱入りで買っているので、

 

とてもありがたいです。

 

サッポロプラスは、店頭で試飲させてもらったのを機に、

 

タメせるほうでも何回かお試しさせてもらったり、

 

店頭でも購入しています。

 

以前はオールフリーが多かったけれど、

 

わたしがごはん党なので、

 

トクホのほうがありたがいわけで。。。

 

最近はこちらのほうが買っていると思います。

 

ありがたや。。。

 

お値段はトクホのためか、

 

他のノンアルコールビールより若干お値段高めですが、

 

私は6缶買うと1缶つき、などのキャンペーンで買っています。

 

 

 

中開けてびっくり。

 

新しくなったんですねー。

 

そんなわけで兄貴と並んでもらいました。

 

 

兄貴と仲良く(^∇^)

 

 

飲み比べていないのでよくわかりませんが、

 

すっきり爽やか。

 

糖分の吸収をおだやかにする難消化性デキストニンがはいってますので、

 

ごはんのときにいただいてます。

 

 

朝、紹介した、カルビクッパのおともにも。。。

 

 

最近、エビスビールがお気に入りなのですが、

 

エビスビールに近いかな?

 

苦すぎないので、飲みやすいです♪

 

 

 

これから忘年会に行っていまいりまーす。

 

張り切って食べるぞー♪

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ