口と足で描いた女子力満点のマスキングテープ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録


 口と足で描いた絵ファンサイト参加中




マスキングテープって色々な使いみちがあって、

いくつでも欲しくなってしまう、アイテムの一つ。

口で描いた女子力満点のマスキングテープを、

以前紹介した記事の中で紹介しきれなかったので、

改めて。

娘に持たせた学童弁当の使い捨てパックに貼ったり。



 

100均のパック使ってます。

 
 

  たこ焼きのピックに使ったりしました。
  

ハンバーガーのピックにも。

 
 

引っ越しする予定のお友達へのプレゼントのパンにも。

 
  


色々な使いみちが楽しい。

マスキングテープ。


 

作者の方の名前も入っています♪

口で描いた素晴らしい絵の数々。

本当に見る人を感動させると思いませんか?

しかも描く人の心の美しさが表れているような。。。

だから感動するんだと思います。



私には似つかわしくない「女子力満点のマスキングテープ」ですが、

姉さんみたいなおしゃれ女子は、

喜んでおりました。

最近作っていないけれど、

手作りお菓子のラッピングにも最適だと思います。

皆様もよろしかったら覗いてみてくださいね↓。


口と足で描く芸術家協会