ゆで豚の梅ソース丼 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は曇り。

蒸し暑い日でした。

一昨日に続き、

ラジオ体操に行きましたが、

娘の準備が遅くて、

着いた頃には第二体操からでした。

こんなことでは、三日坊主以前かも?

レモンくんは二日間トイレトレーニングがほぼ失敗の連続で、

なんだか疲れました。

実家にも迷惑かけちゃったし。

熱出す前までは、

もうすぐな感じだっただけに、

残念です。



いつぞやのランチです。

さっぱり食べられる、梅ソース。

ゆで豚なので、ヘルシーです。




 

Cpicon ゆで豚の梅ソース丼 by アップルミント15




大葉は家庭菜園でとれたもの。

 

ごはんが多すぎました(^_^;)


今日は目覚まし時計に気がつかなくてお寝坊して

ラジオ体操行けてません。

雨だったので、

中止だったかも。

すでに三日坊主以前の問題。。。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ