Amebaおみくじの結果は。 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日引いたAmebaおみくじの結果は。。。




2016年Amebaおみくじ結果



神社でひいたおみくじも「大吉」。

昨年は「末吉」だっただけに今年で一気に挽回!?

神社のおみくじも神の言葉は、同じような感じだったなあ。

「一世風靡」。。。

どんな意味があるんでしょう?



恋愛、待ち人、「どんどん来る」っていうのもね。

独身だったら嬉しいことですけどねー。



最近、周りでは病気の発覚など、ちょっと悲しいことも。

自分だけ舞い上がるわけにもいかないなあと思っているんですけど、

常に感謝の気持ちを忘れず、

成長していきたいと思ってます。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ