COOKPAD レシピ200品達成! | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日ご紹介させていただいた、

ホットサンドのレシピで、

COOKPADにて公開しているわたしのレシピが200レシピに。

モニターさせていただいたからには最後まで粘り強く頑張ろう、

って思ってしまう性格のため、

できる限りは粘っているわたし。

今回のシーチキンも珍しく期間が長いので、

最後まで粘るつもりです。


 




過去の写真が下手っぴで懐かしいです。

2012年秋位にレシピ投稿をはじめて、

もう3年ですね。。。

どちらかというと公式アンバサダーさせていただいているせいもあって、

楽天レシピのほうが主流だったりしますが、

COOKPADのモニターもちょくちょく応募して当選しているので、

地味にのびています。

フォロワーも地味に伸びて11人いらっしゃいます。

拙いレシピですが、

みなさんのお役に立てたら嬉しいです。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ