レモンティー風味豚肉のハニーマスタード焼き | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、どんよりお天気でしたが、

今日はいいお天気。

朝はひんやりです。

今週末は、運動会あります。

お天気予報では曇り。

今までは毎年晴れて日焼けする暑さでした。

今年はどうでしょう。

昨日は、農家にとうきびを買いに行き、そのほかは、何もせず、のんびり。





先週の晩ごはんです。

病院デーが二日おきだったので、

品数が少なくても満足なものをってことで。

おかずもメインがっつりにしてました。

今週から絞りたいですけどね。。。





 


豚肉のハニーマスタードソテーを作りました。

隠し味にあるものが入ってます。

 


サブは、ほうれん草白和えと、

青さのりの味噌汁。

味噌汁っていつもこんなのばかりですね(笑)。


  




毎日、献立には頭悩ませますね。

献立を決めて買い物にいけば、

楽ではあるのですが。 


今日も子供たちは運動会の練習かな?

お天気に恵まれるとよいですが。。。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。





レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ