いちご収穫とブロックで作った遊園地 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

雑草だらけでひどい庭ですが、

いちご収穫できました。




赤くなるのを待っている実がまだあるので、

これからですねー。


横にあるきゅうりが黄色い花を咲かせました。

初めての年1本目の苗はダメにしてしまったのですが、

うまくいくかな?




姉さんのブロック遊びの作品を「見てみて!」と興奮気味に言うもので、

写真も撮ってあげました。

お得意の遊園地です。




見たら、シンデレラの人形が観覧車に乗っている。

下になぜか動物とキティと王子が待っています。

子供の想像力って面白い。

観覧車は左右のバランスがよくなかったので、

こうしたらいいよーってアドバイスしました。

レモンくんが大きくなったら、

もっと色々二人で作ってくれることでしょう。





姉さん、今月お泊り会があって楽しみにしています。

我が家はパパさんが寂しがりそうです。。。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪






にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ