学研 6さいのワーク もじ・ことば | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

学研6さいワークシリーズ、

最後に取り組むのは、これ。

「もじ・ことば」。






まだ全部終わっていません。

というのが最近娘、スマホのゲームに夢中だから。

困りますよね。。。

私もすぐに取り上げないのがいけないんだけど、

取り上げようとすると髪をひっぱられてしまう。。。


 


濁点のあるひらがなもお勉強。











入院中もお勉強。

点滴針を売っている左手、痛々しい姿で見苦しいですが。。。














5さいとのレベル差はそれほどありませんし、

未就学児でもできるレベル。

下の息子レモンくんもいずれこの教材にお世話になる日がきますね。。。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ