レモンくん初誕生日ケーキ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

レモンくん初誕生日のケーキです。




アレルギー対応のケーキを購入しました。

姉がシャトレーゼで扱っていると教えてくれたからです。

気になるお味のほうですが、

普通の生クリームとほぼ変わらなかったし、

スポンジも卵を使っていないなんて信じられなくらい、

ふわふわでした。

豆乳特有の香りも全然なくて、ビックリでした。

どうやって作っているんでしょう?


初めての甘いケーキの味にビックリしたのでは?と思います。


ケーキを食べて、コクンコクン。

すぐお昼寝に入りました。



ちなみに今日あげたら、口をつぐみました。

あまり好きではないのかも。


子どものために手作りケーキを作ってあげられるようになりたいものですが、

ケーキはハードルが高いですね。

時間も全然とれないし




【コメントについて】

アメーバIDをお持ちの方のみ可能で、承認制をとらせていただいております。

内容に関係のないコメントと判断した場合は、掲載を見送りますので、ご了承ください。

また、鍵コメ希望の場合は、非公開にしますので、その旨ご記入ください。

掲載されたコメントのお返事は必ずしますので、

お待ちくださいね。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。







 
にほんブログ村