ディズニーランドで食べたもの | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

1990年代にWDWに行った時

デラックスホテルのハンバーガーが、

笑っちゃうぐらいまずかったことがありました。

バンズはパサパサだったのが、特に印象的です。


WDWのコンテンポラリーリゾートのレストランで食べたデザートは、とても美味しかったです。

フリーダイニングプランが使えたので

2019年の旅行は、テーブルサービスのちょっとリッチなレストランにも行きました。


さて、今回パークで食べたご飯を少し紹介します。

まず『ティアナズ・パレス」

去年新しく出来たレストランです。

カウンターレストランでテラスでいただきました。

とても待ち列が長かったのでモバイルオーダーをしました。

相棒に受け取りにいってもらいました。

お店の中を見ておけばよかった💦

とても素敵なんですってね。





お味は、良かったと思います。

モバイルオーダーだから簡易容器です。

長い待ち列に並べば普通の食器でした。


そしてこちらは、お店の名前は、忘れてしまいました。

スープにチーズトーストを

浸していただくものです。

お味は、普通です。

(他の方々は、感動的に美味しいと言われていました。私の舌がおかしいのかな?)

でもね、

帰国後に無印良品でトマトスープを買って自分でチーズトースト焼いて食べていました