2019WDW旅行㉓コンテンポラリーリゾートでディナー | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ」の私が好きなメニューが、
販売終了間近になってしまいました
・・・・・・・・エビとごぼうのフリットとペンネ(泣)
来週はパークに行って食べ納めしたいわ。
 
最近ミンネに出品したアクセサリーです。
今回もびーずは、天然石です。
 
 
 
 
 
 
さてWDWの旅行記です。
5月1日は、ハリウッドスタジオからホテルに戻って着替えて
コンテンポラリーリゾートに行きました。
レストラン「カリフォルニアグリル」は、
リゾートの最上階にあります。
リゾート1階にこのレストランの受付が、あります。
受付を済ませてエレベーターで最上階へ。
 

受付で名前を言ってしばし待ちます。

 

 

 

 

 

席に案内されると素敵な色合いのナプキン

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

相棒に通訳してもらいます。

お肉を食べたいとちょっと思ったのですが、

やっぱり量が多くてやめました。

あまりにお腹が空いていてメインのお写真ありませんW(`0`)W

 

 

 

 

パンとオリーブオイル

 

 
メインのほかにもう一品注文した春巻?
美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

このレストランはカジュアルですが、ドレスコードがあります。

男性は、襟付きのものなら大丈夫。

相棒は長ズボンですが、短いパンツの方も結構いらっしゃいました。

女性は、皆さん上手におしゃれされています。

私は、ブラウスとスカート。

レストランのサイトにドレスコードについて書かれています。

 

遅い時間の予約ならマジックキングダムの花火を見られることも

あるそうです。

我が家は、やっと拾ったキャンセルが日没前でした。

 

 

 

相棒のデザート。

美味しかったそう

 

 

 

そして私のデザート。

これがメチャクチャ美味しかった~♡♡♡♡♡

チョコレート生地のケーキの中に

とろりんとしたチョコレートソース!!

感動もののデザートでした(^○^)

 

 

 

レストランを出て屋上に出たら

正に日没直前。

屋上にいたみなさんがじーっと

日が落ちるのに見入っていました。

 

 

 

 
 
 
 
 
ミンネ「びーずCHAN」でハンドメイドアクセサリーを販売しております。
ご覧いただけると嬉しいです。