カーズランドのメーターのアトラクション | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

「令和の米騒動?」

そろそろ新米が出るから大丈夫かな?

でもね、先週パルシステムで注文した

お米3㌔、、、欠品になりました。

ウチ、今週末でお米がなくなりそう驚き

しょうがないので家から比較的近いホームセンターで5㌔袋買いました。

そして今週のパルシステムのカタログは、こちら。

出ているのは、いつもの1/3くらい。

前から食べてみたかった

『雪若丸』に1票😄

さあ、無事に手に入るのか⁉️


旅行記です。

カリフォルニアアドベンチャーのカーズランド

出来た時から一度は、行きたいと思っていたのです。

「ラジエータースプリングス・レーサー」は、勿論感動物でした。そしてもう一つ面白いアトラクションが「メーターのジャンクヤード・ジャンボリー」でした。

クリスマスシーズンの飾りつけ。

この発想がいい!






メーターに引っ張られるカートに乗ります


これ、とっても楽しいです。

予想出来ない動きをします。

東京ディズニーランドのベイマックスのアトラクションのような感じなのだそうです。

私、まだベイマックスに乗った事がないのです。