週末 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🕊️



もう本当暑いよ〜🥵

昨日は耐えきれずクーラー稼働😇




今日は水着持参で今年初の水遊びへ💨

夫がいきなりヘアカット行きたい言い出して

居なくなったよ🤗




ご飯記録



もやしエリンギささみ炒め

鮭甘辛焼き


もやしとささみの炒めものは

若かりし頃、節約メニューで毎日のように

食べていた思い出🤗


子育て始まりまた節約メニューで登場中




ささみ沢山あるので、サラダ🥗にも





豚トマチーズ焼き


シソ、トマト、チーズの組み合わせが

めっちゃ美味しい😍


生焼けが怖くて←

時間倍近く焼いてさらに半分に切って

確かめたよ😇


家族に好評でした🙌





黒のUVキャップを探していたんだけど

とりあえずスリコで購入💨



シャリシャリ素材が涼しげなのと

ツバが長めなので顔に日陰が出来やすいです✨




UNIQLOも気になっていたけど…





前回、記事にしたトップス届きました🤍





試着してみて袖部分のふんわり感や

全体的なバランス?も可愛かったです😍😍

ニット部分が思ったより薄手なのが

透けるけど逆に今時期も着れるかも🥺




久しぶりに手帳見直したら

後回しにしていた事沢山出てきて

また一つづつやっていこう😆💨




ではまた更新します✨