ご飯記録など | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



お疲れ様です☕️木曜日! 




ご飯記録




モロヘイヤが無性に食べたかった日。





疲れにくい身体作りしたい💨










日々をかえていきたい

少しずつ変わっているのかな



そいえば!!



レガートラルゴのバッグ

外ポケットありました!!


スマホとか入れたり、サッと取り出せて

今までのより使いやすいです🥺











こちらのホワイト購入してみました🙌




ずっと迷い中





この夏にどうかな🥺🤍