まったり整えたい日曜日 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



お疲れ様です🍵



日曜日って週明けに向けて準備や
掃除をしたりしたいし
頑張り過ぎずまったりもしたい
そんな日😌





ご飯記録



ささみサラダ

きゅうりツナマヨ




ツナトマトパスタ&サラダ🥗



残りものご飯




かぼちゃ🎃のはちみつバターソテー

酢キャベツ


作り置きは2品出来たよ🙌


一時期ハマっていた

酢キャベツが無性に食べたくなって😆





夫は出張へ行き🚄


今日は娘と、ちゃれんじやビーズ遊びしたり

化粧品整理や自分靴を3足洗えました


が、これ以上は身体に響きそうなので

車掃除は次回かな🤗




UNIQLOのエアリズムブラトップが

ヨレヨレになってきたのがあるので

1枚新調にポチしたよ🙌




カラーはピンク✨



チューブトップも

必要そうだったら買おうかな👀



断捨離したら家着もぜんぜん無くて

デイリー用に一緒にポチしてみました😆



明日に備えて早めに寝たいな😌

ではでは🤍