性教育かぁ。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。




春休み、最終日前夜、晩酌しています。


まだ、4月スタートドラマ、始まってないので、VTuberで。面白そうなのないかな?と探して、


好きなオトコと別れたい


ってドラマを見つけて、飲みながら、見ました。


面白かった。


舞熊克哉さん、


セクシー田中さんにも出てたし、大河にも出てたし、最近、ちょっといいなと思ってた俳優さんが、ダメ男の役で、ハマってる。


この人。どういう人なのかな?って

興味が湧いて、ぐぐってたら、広島県◯◯市出身って出てきて、


ええー!そうなん?とテンション上がりました。


そして、


他に面白そうなのないかな?


とティーバー見てて、


上田と、女がDEEPに吠える夜

って言うバラエティーで、自分の子どもに性教育できますか?


って回があって、


気になって見たけど、


うち、長女もう中2だし、


長男も小5だし、もう遅いかもだけど、


ちゃんと、しなきゃなと思いました。