中学生女子お弁当♡110.111.112.113からの出張 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~



最近「森 弁当」になってきている笑


緑がワサワサ、お野菜だらけ?

スナップエンドウとミニトマト

メインみたいなお弁当だけど泣




ヤンニョムチキンをオカン風

ネットのレシピ音符で作ったら


「ヤンニョムチキンの正解が分からないね」

って話になり

(お店で食べた事が無い)


カルディで


「ヤンニョムチキンのソース」


買ってみた笑




が、本格的すぎて笑


オカン風ヤンニョムチキンの方が


美味しいなって言う結果になった爆笑

オカンのは本格的な調味料一切

入ってないからな笑笑笑




    

お弁当土曜日のお弁当お弁当


卵焼き
ウインナー
ミニトマト
スナップエンドウ
金時豆
(トマトの下に隠してる)

鶏肉焼き

お味噌汁(スープジャー)







    

お弁当月曜日お弁当お弁当

ステーキ風
はんぺんチーズ入
卵焼き
ブロッコリー

ミニトマト

お味噌汁(スープジャー)







    

お弁当火曜日お弁当お弁当

スナップエンドウ
ミニトマト
ブロッコリー

カボチャの煮物
卵焼き
ヤンニョムチキン


お味噌汁(スープジャー)







    

お弁当土曜日お弁当お弁当

ミートボール
ミニトマト
卵焼き

はんぺんチーズ入
スナップエンドウ

お味噌汁(スープジャー)





先週土曜日もお弁当

今週の土曜日は図書室の

イベントでお弁当持参爆笑


毎週土曜日もお弁当作り

してるやーん笑


木曜日と金曜日はオカンは


出張へ出た爆笑









食べる事ばっかしてるから


何しに行ってるんやって


話やけど、ちゃんと


お仕事もしてるはず笑




酢豚は、初めて行った街中華


ここのお店、めっちゃ美味しかった爆笑


色んななメニューあったから


次行った時は、中華そばにするか


エビ炒飯と餃子にしよーかなぁ


とか、楽しみがまた増えた笑


食べてばっかだから


そりゃー体重が1.5kgも増え


「体重計の壊れたんか?」って


体重計に話しかけてはみたが笑



オカンが出張の時は、学食に


行ってもらってる爆笑


本当にありがたい。


昨年の今頃は


中学受験してたなぁって


懐かしく思うが


もう一年も経つんやと


思うと、早すぎる時の流れ爆笑



最近オカンのハマってる事笑

↑あっ、誰も聞いてないが。


ドラマである「大奥」爆笑


昔から大奥は好きだが


今回も木曜日が待ち遠しい音符



ミミにお弁当作れた事に


感謝やなぁ