中学生女子お弁当♡106.107.108.109 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

5時15分起床笑

就寝は12時前笑

明日は、学食の神様降臨したので

今週は4日だけだと

思ってた、お弁当作り爆笑

土曜日が、テストの後に

英検受けるんやて笑

もれなく、お弁当がいるんやてガーン

給食ってありがたかったなぁ笑
↑まだ言ってる笑


    

お弁当月曜日のお弁当お弁当

ヒレカツ
無限ピーマン
卵焼き

ミニトマト

無限ピーマンの下に
金時豆
↑蓋付きカップに入れ
ピーマンの下に忍ばせた

お味噌汁(スープジャー)








    

お弁当火曜日お弁当お弁当

しゅうまい
つけあげ
スナップエンドウ

無限ピーマン
きんぴら

ミニトマト

お味噌汁(スープジャー)










    

お弁当水曜日お弁当お弁当

とりそぼろご飯
スナップエンドウ

無限ピーマン
↑毎日入れすぎやろ笑

小松菜のおひたし
ミニトマト

お味噌汁(スープジャー)








    

お弁当木曜日お弁当お弁当


スナップエンドウ
↑もはや「森」笑

ミニトマト
卵焼き

豚肉とカラフル野菜
焼肉のタレ味

豚汁(スープジャー)






オカンの同僚は、男の子のママ

↑大学生

しゅうまい弁当の日の

オカンのお弁当の写真みて


「男の子だったら、コレ副菜だよ」


だって笑笑笑


そーなんや、こんな工作の様な


お弁当じゃ、男の子は


お腹空いちゃうわなぁ泣


オカンは、来週から


また、出張が始まる爆笑


出張先の売上げを今年は


倍にすると勝手に目標立ててる


オカンは、そろそろエンジン


全開にせな爆笑


と言いながら


美味しい夜ご飯が楽しみでもある笑

↑ほぼそれやろ…と言う噂


今週もお弁当作れた事に


感謝やな爆笑