中学生女子お弁当♡104.105からのミスドGODIVAコラボ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

11日が始業式だったミミは


その日にテストと授業がある

 

ので、この日からお弁当開始爆笑


今年こそは、たまには変わり映え


するお弁当を作るぞ笑


「たまには」がポイントね



    

お弁当木曜日お弁当お弁当

卵焼き
スナップエンドウ
ひじき

牛肉と小松菜炒め物

ベーコンとシメジの
コンソメスープ
(スープジャー)






木曜日お弁当箱を学校に

忘れてきたミミはガーン


スープジャーは金曜日は

無しという「罰」でした爆笑




    

お弁当金曜日お弁当お弁当

ほうれん草とコーン
(冷食)

卵焼き

スナップエンドウ
鶏肉のカンタン酢焼き





うわぁー、また変わり映え?


してないなぁ爆笑


スナップエンドウが旬なのて爆笑


本当に助かる爆笑


甘くて美味しいし


色添えとして最高爆笑






ミスドのGODIVAコラボ


さっそくゲットしてきた音符






ネットオーダーしてたから


ドライブスルーで買えて


お会計も済んでるから


めっちゃ便利やわぁ爆笑


4種類を1個づつね笑


ミミはパイのが


1番美味しかったらしい爆笑


オカンは上に乗ってる「プレート」?


が1番GODIVAらしかった爆笑

↑それかーい




GODIVAが大好きな親子は


大満足でした爆笑


ここだけの話、昨年出てた


ピェールの方が

↑友達か?笑笑


オカンは好みだったかも笑



そんなこんなで始まった


お弁当作り、今年も楽しみながら


やっていかなな爆笑


感謝もお弁当作れたことに


感謝やなぁ爆笑