2024年あけましておめでとうございます♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

行ってきました5時半起床の

神社参りと、初日の出をみに爆笑

写真見て、「ちっちゃ」と思ったが笑








何よりも例年より


あまり寒くないのが


よかったぁ笑


今年も、ミミを精一杯サポートし


自分の事を後回しにせず


自分へのご褒美ができる


女性になる爆笑


ハワイとディズニーに行く


事は、オカンの口癖であり


最近、ミミとイタリア行きたいねって


話す事がある爆笑


笑って過ごす日が多い年に


しようと思う爆笑








はぁばが用意してくれた


おせちはいつも買わない

いや、買えないけど笑


用意してもらえるだけで


ありがたくお腹いっぱい


食べました爆笑



洒落た写真ではないが


昨日オカンが用意した手巻きたち爆笑





豪華さはないけど


お腹いっぱい


食べたわ爆笑


イオンで買った


398円のローストビーフ


美味しかったわ爆笑


今年も美味しいものを


色々食べに行きたい爆笑



ミミは、紅白終わって


「もう限界」って言ってすぐ


ベッド入った爆笑


今年は一緒に


「ゆく年くる年」見るって


張り切ってたのに笑


まだまだかわいい、中学生爆笑


オカンは11?12回目?


ぼっち「ゆく年くる年」だなぁって


思いながら、除夜の鐘を


聞き入っていた爆笑


今年も、始まりました爆笑


皆さんも、よきお正月を爆笑