中学生女子お弁当♡114.115.116 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

自分がいい母親だとは

全く思わないが

気が付いたら、ミミの物ばかり

目に付く…

あっ、お弁当箱は

オカンのテンションをあげる

道具の一つでもあるな笑



新しい、お弁当箱ゲット音符

ジョージの2段弁当


入学シーズンが1番


お弁当箱の種類が多い爆笑




あと、小学生の時から使ってる


傘を、買ってあげた爆笑


めっちゃいいやーん軽いし音符


「ロゴス」の大きめの傘傘


レシート捨てる時ふと見たら


「紳士用」って書いてあった笑




    

お弁当月曜日お弁当お弁当

豚肉炒め
ミニトマト
卵焼き
ひじき

小松菜のおひたし

お味噌汁(スープジャー)







    

お弁当水曜日お弁当お弁当

すき焼き風お肉
ほうれん草とコーン

卵焼き
小松菜の炒め物
ミニトマト

お味噌汁(スープジャー)




↑なんか、おかず余らないって

思ってたから、ご飯とおかずの

お弁当逆やないかーい泣




    

お弁当木曜日お弁当お弁当


酢卵(味付け卵)
ステーキ
小松菜とエリンギ炒め
ミニトマト

お味噌汁(スープジャー)




今週は、火曜日、金曜日に


学食の神様降臨日笑


なので、3日のみのお弁当爆笑


オカンは、新年会と送別会を兼ねて


呑み会に行ってきた爆笑







久々に、おいしすぎるコース料理を


堪能したわ笑


全員、満場一致の


おいしさ五つ星笑


天ぷらもあったのに


撮り忘れていた泣



やっぱり美味しいものを


食べてる時は、笑顔が絶えないわ笑



ミミは、毎日お友達の


リア充話を持ち帰ってきて


オカンに話してくれる爆笑


「だいすきだよ」


って1ヶ月で132回LINEで


打ってるんだってとか爆笑


だいすきの安売りするなぁーって


昭和のオカンは、言ってみるが


「結婚しよう」とか笑笑笑



まぁ、そんなんが


楽しいんやろね爆笑


お友達のリア充話を聞いて


親子でニヤニヤしてる爆笑


青春って…若いって


本当、楽しそう爆笑



オカンは女子校だったから


なんか、ミミの話が新鮮だ爆笑


ミミのお勉強のライバルは


男の子笑


男の子の方が気兼ねなく


何でも、言い合えるらしい笑


女の子の友達には


ミミもそれなりに気は使い


謙遜せないかんから


テストの点数は


男の子と競ってるらしい爆笑


それはそれで、オカンには


めっちゃ、新鮮な感じなんよね笑