自分へのご褒美♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

自分へのご褒美として

コレ買った笑




ボーナスも下がり


自分へのご褒美は


コレにて終了笑笑笑


UNIQLOのスリッパ爆笑


モコモコ靴下だけでは


お弁当作りの時に


足が氷のように冷えるからな笑


来年は、自分へのご褒美増やすよ


ミミと過ごせる日々に感謝して


ミミだけではなく


自分へのご褒美もできるような


人になりたい爆笑





12月下旬に行ったお礼参り爆笑


今年もお世話になりました。


「学校が楽しい」って言って


通ってるミミ笑

↑オカンなんて、学校楽しいって

思える日の方が少なかった


そんなミミを応援者の1人として


支えて行きたいと思う爆笑



そして、ミミとの恒例行事の一つ


元旦早起きして


神社へお参りしてからの


神社からの初日の出を見る爆笑



何度聞いても「行くよ」と言うミミ


と、頑張って5時半に起きて


行ってきまーす爆笑