11月3、4日♡ディズニーの旅♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

朝、6時半のバスでの送迎車に乗り

7時前には、ディズニーシーに着いた爆笑

それでも、すごいディズニーファンの

人達が並んでた爆笑




餃子マン?も食べたし





コレも食べた爆笑


お昼は、何食べたかなぁ!?


って言うぐらい


ちょこちょこ食べてるから


忘れた。


ミミのテンションはMAX笑


笑顔もMAX二重丸





そして失敗した服装笑


暑いったらありゃしない笑


さすがの晴れ女パワー全開


ダウンと、ヒートテック大きな


リュックに背負ってきたが


邪魔でしゃーない泣


ロッカーに預けてる暇も無い笑


携帯を駆使し、ミミも重たいリュック


ずっと背負ってくれて


本当に、お姉ちゃんになったなぁ





オカン達が行った時は、ハロウィンと


クリスマスの狭間で


何もイベントのない時だったが


すこーしづつ、クリスマスっぽく


なっていた爆笑


ミミの希望は、クリスマスだったが


土曜日が月一しかお休みがない


ミミのスケジュールに合わせると


この連休がベスト音符


ミミはシングルライダーで


何度もレイジングスピリッツに


五回は、乗っていた笑


絶叫系大好きなミミ。


初めて行った時は5歳

↑ほぼ記憶なし


2年生

↑記憶はあるが、所々飛んでる


6年生

↑だいぶ携帯も駆使できるが

まだまだ、オカンの指示待ち


中学1年生

↑オカンよりも携帯駆使し

体力もつき、走って

順番も取れるし

オカンよりもだいぶ分かってきてる



4度目のパーク初日も


最後まで遊んで足はもう限界笑


2日目の5時半起きが


なんとも辛いが


老体に鞭を打ち


夢の国に行く為だったら


頑張れるオカン笑





この、シワシワの手誰?


って思ったら、オカンだった笑


上手にできたでしょ笑