サンタさんからのスタバ♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

今日は、オカンの同級生と

その娘ちゃんと

ミミと4人でデート爆笑




でたよー緑シリーズ笑


ケーキまで抹茶泣


同級生の娘ちゃんも


抹茶好き笑


そのうち、緑になるわな爆笑



同級生に、誕プレで


シャネルのリップ


2月生まれの娘ちゃんには

↑気が早いが…


「好きな物選んで」って


言ったら、遠慮しつつ


ホーキンスの厚底スニーカー


選んでた爆笑


いつも、うちら親子を


気にかけてくれてる同級生に


感謝の気持ちを渡せて


良い年の瀬だわ音符音符音符





24日の夜…ふと階段の踊り場を見ると


こんな物が笑笑笑


オカンだと気付いているけど


コレを書かないと


サンタさんは来ないと


察したのか…笑笑笑







ギリギリで用意した


ご希望通りの図書カード


5,000円分笑笑笑

↑金額指定付…笑笑





親バカは、こんなお手紙を


書いている、ミミがかわいくて


仕方がない笑


もう、中1なのに…笑


ポンポネットの福袋も届き


2023年のクリスマスもおしまい音符


あとは、お年玉やなぁ泣


ミミ達とのデートが楽しすぎた笑


学校の色々とか


4人で5時間は喋ってたな笑


今年も、ブログ読んでくださって


本当にありがとうございました。


備忘録すぎて、恐縮しますが


これからも、よろしくお願いいたします。


周りの方々のお陰様で


今年も走れました。


感謝で今年も終わりたいと思う乙女のトキメキ