中学生女子お弁当102.103♡ボーナス減るこのご時世に? | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

先週は月曜日、学者の神様降臨日

そして、木曜日はロードレース爆笑

お弁当は、火曜と水曜のみ


    

お弁当火曜日のお弁当お弁当


小松菜のおひたし
ハンバーグ(冷食)
ミニトマト
卵焼き

チーズ入りはんぺん
↑焼いてみた

お味噌汁
白菜、椎茸、お豆腐
(スープジャー)











    

お弁当水曜日お弁当お弁当

卵焼き
小松菜炒めた
ミニトマト

ミニチキン南蛮(冷食)

下のお鍋はスープジャー入れる前

胡麻豆乳鍋
えのき、椎茸、白菜
ベーコン、油揚げ









とりあえず、2学期のお弁当作りは


終了です。世の中のパパ、ママの


皆様、偉すぎです。


子は勝手には育ってくれない…


小さい頃に比べて


100分の1ぐらいしか


手間はかからないが、手はまだ


かかるし、お金もかかる笑




こんなご時世なのに、オカン手取り


七万円も、ボーナスカットだった笑



正直、やってる事を認めてもらえない


対価をいただけないのは


ポテンシャル下がります。


やる気「ゼーロー」になる。




社長、この物価高のこの時期に


数字をみんな必死に追いかけて


それなりの結果を出してる


社員に対しての評価が


コレですか?


こんな、とこにしか書けないけど


面と向かって言う機会もないしな泣


美容室行きたかったけど

↑もう、9ヶ月ほったらかし


諦めたわ笑笑笑


ミミの物は削れないから


オカンが踏ん張らないとな。



2023年のグチはココに置いていこう爆笑


来年は、辰年笑


オカンの年です笑


上がるしかない笑