乳腺科経過観察からの電気代凄いことになってる | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

婦人科と乳腺科の

は本日ダブル受診爆笑

経過観察である

乳腺科は

3ヶ月もしくは

六ヶ月毎に受診爆笑

最近、寝汗がひどくて

夜中にお着替えするレベル泣

暖房は付けて寝ないし

今年はパジャマも

モコモコは辞めて

少し薄手のものにした泣
↑実に寒い😨


こうしないと、夜中に

羽毛布団しか被ってないのに

引くぐらいの汗が出る泣

ドクターに言ったら

「更年期かもしれないから」
↑更年期かも…じゃくて
更年期だよね笑

まぁー様子見てみましょう泣
↑一年前もそう言われたガーン






めっきりヒールを履かなくなった笑


スニーカーなんて


ほぼほぼ持ってなかったのに


最近はスニーカーしか履いてないな笑


ゴールド好きなオカンは


足ルコックのゴールド


ミミはイロチの


足ルコックのシルバー


履きやすい、歩きやすいを


重視する自分がきたわ笑



ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ


話は飛びますギザギザ


この電気代の高さは何?


寒いけど、エアコンも付けず

↑部屋の中でジャンパー着て



お風呂も半分しか溜めず


節電してきたもやもや





こんなん付いてくると


給与上がってないのに


しんどいわアセアセアセアセアセアセ


こんなもの余裕で払えるわって


言う余裕がほしいラブ


ソロソロ、給与あげて


もらえるんじゃないのブルーハート

↑生活に支障をきたすレベルよ


社長、お願いします笑笑笑

↑見てるわけないよなぁ笑



乳腺科も婦人科も


今回も異常はなし。


感謝やね爆笑


また半年後ね爆笑