カップ麺からの進路♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

週一でこんなお昼ご飯

食べてるガーン

うーん、悪くはない笑



カップ麺に、ご飯ナイフとフォーク


炭水化物パーティよ


今ミミの進路で悩んでる笑


保育園を選ぶ時


習い事を選ぶ時


学童を選ぶ時


選択肢を与えて


選んでもらってきた爆笑


ご飯聞いても、洋服選びも


「どっちでもいいよぉ〜」


ってどっち付かずの返事を


するミミだが


進路や、習いたいものは


YESかNOがはっきりと


しているブルーハート


中学はどこに行きたいか


ミミの中では決まってる


しかも、だいぶ前から目標に


していたブルーハート


オカンが、詳しく言えば


財務大臣が、腹を決めてないだけブルーハート