雪♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

朝起きたら

この状態ガーン

↑決して車中泊した訳ではない笑

この辺でマイナス3度の表示は

そうそう見ないわ笑

車のドアも若干凍ってるしガーン






登校は、1時間遅れでOK


オカンも出発1時間遅れでOK


との事で


怖いけど





出発したわもやもや


雪なんて滅多に積もらないから


みんなアワアワアセアセ


通常20分かかる通勤路


1時間かかったアセアセ


で、会社に着いたら


同じ地区に住んでる


男性社員…来てないアセアセ


「どぉー言う事?」


まぁーこんな人ガーン


私より2時間後に自宅出たと連絡がガーン


男性社員アセアセ


「どぉー言う事?」


昭和のオカンには


理解しがたい事多々ある笑



子供達は、雪に喜んでたブルーハート



そんなんみてたら、癒されるよねラブ