お昼は急いで!! | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

今日はハッピーセットのカービィ第2弾販売日

これと、これは欲しいんだよね〜

ママはどれ?

私はこれだな〜と話してました。


既に我が家にいる第1弾

第1弾の時は、祭日だったから朝マックを開店同時にモバイルオーダーして、狙いのワドちゃんが出なくて昼マックで揃いました!
一安心

さて、今日は平日
私は仕事だから昼マックに勝負です
車で出勤してそのままマックへ!!
カウンターのお兄さんに
『カービィまだありますか?』
と確認
『残りわずかですがありますよ!』
良かった…
ハッピーセットを4つ買いました!
コンプ出来るといいんだけど…

お兄さんに一応聞いてみました
でもお忙しいそうで返事は無かったです…

娘が帰宅して
宿題終わってから開封しました。
結果は




コンプしました!!!
娘はキービィとさんかくほおばり狙い
私はすやすやカービィ!
選ばれなかったジャンピングカービィだけどやっぱりコンプ出来たので良かったです!
そして、娘は大喜びしてました。

暫くしてアプリ開いてみたら!!!
えっ?!
ヤバかった!!

私より早くHねぇが行ってくれた店舗は昼前に終わってたそうです…
行ってくれてありがとうHねぇ