キッズDIY | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

キッズDIYに参加して、黒板サインボードを作ります!

黒板の色は好きな色選んで塗ります!
娘はネイビーにしました!
※この日はネイビー人気だったそうですwww

反対側にはコルクのシートを貼ります!

蝶番でつなげます!
これがなかなか大変アセアセ
何本もネジを駄目にしましたガーン
教えてくれる方もこれは硬いやつだと言ってましたwww

黒板が乾いたら装着!!

無事に完成しました!!
1つ選んでいいよ!と言われた飾りは小鳥
倒れないようにする革紐はグリーン!
素敵な黒板出来ました!