息子自慢 | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、私の事じゃなくて…


会社で、よく同じ時間に食事にくるスタッフの中にいるんです


私は、親たち世代のように、子どもを下げて、謙遜しまくって言う必要はないと思ってるけど


やりすぎも、ちょっとね


彼女は、とにかくひとり息子が自慢で、入社式での写真、彼女と旅行中の写真、サッカー⚽️やってる写真、猫とじゃれあう写真…どんだけあるねん、って感じで、見せてきます!


目の前に出され、説明されると、お昼を食べてても手を止めるしかないですよね、てか、私、食事中なんですけど!


結構、こんな事が続いたので、もううんざりって感じだった


私は一体何を見せられてるんだ!?


私だけがこんな風に思ってるんだろうな、人間できてないわ、とにかく、このウンザリな気持ちを、周りに悟られまいと、楽しそうに見てるふりして、かっこいいね、と感想を言ったりしてた⤵️


今日、たまたま別のスタッフから、この息子自慢に迷惑してると告白された


もうびっくり‼️


みんな、楽しそうに写真見てるから、こんな気持ちになってるのは、私くらいだと思ってた


そうだよね、気持ちはわからなくもないけど、やりすぎたよね


なんか、嬉しかった、これが普通の感覚ですよね


しかし


私も息子自慢傾向ありだから、気をつけないと💦


人のふり見て我がふり直せだわ😆