10年ぶりに食べたもの | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

マックのハンバーガー🍔🍔🍔


期間限定のチーズチーズダブルチーズバーガー🩷


です‼️



元々、ジャンクなものは大好きで、学生時代もよく食べてたし(安かったよね)、子どもたちも大好きだったから、子育て中もハッピーセットをよく買いに行ってたなあ


そんな子ども達?息子たちね、帰省しても食べたがらない、普段よく食べてるから、簡単なものでいいから、何か作って!とリクエストしてくる


まあ、そうよね


なので、彼らが帰ってくると、ご飯の用意が大変です💦


でも、嬉しいんだけどね😊😊😊


久しぶりに食べたハンバーガーは、チーズか多くて美味しかった。でも塩からくも感じた。きっと、今、減塩を実践してるからかも。そして、量が多い!4時間近く経つけど、まったくお腹すかないし…。昔は全然平気だったのになあ


歳のせい?


久しぶりのせい?ということにしておきましょう爆笑


しかし、もうすぐ会社の健康診断‼️


1番日程の遅い7月で予約しました😭


まあ、でも、1ヶ月も前から頑張れば何とかなるでしょう、という事で、今は気にせず食べまくります!


しかし…


ハマってるからと言って、こんなの食べてちゃダメなんだけどね⤵️



そして、悪あがきで、せめて個包装で、一度に食べるのは3個入りだから、と割高のを↑これを買ったんだけどね…


結局、最低でも味が違うからと2袋食べてしまう私❌


しかも夕食を作りながら…


違うな、夕食を作る前の腹ごしらえで食べちゃってます😆


こういうのって、習慣になっていく


ルーティーンというか…


まあ、でも、6月から始めればなんとかなる、と自分に言い訳して、ごまかして、過ごします😅