パソコン買ったけど… | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

パソコン買ったはいいけど、息子たちも帰ってこないし、夫とも別居中だし、いつも忙しそうだし…もう自分で設定するしかないか!と思ったものの、これはじっくり取り組まないとダメだから、平日は時間がなさすぎー😱

週末に頑張ろうと思います😅


このPC、長男が使ってるメーカーと同じだそうで、もちろん長男はハイスペックで価格もびっくりするほど高いものを使用、研究室の推奨らしいです。

だから、私がこれを買うって報告した時に

「母さんが僕と同じPCをねえ。」って反応でした😅

そもそも、私の目的はジュリーのCDをコピーしたいがために買っただけで、ほかに特に目的もなく、パワポやexcel、ネットはいつも使ってるPCでいいわけで、またまたジュリーへの投資というわけです😆

今や私の唯一の楽しみで、癒し時間なので、誰も止めることが出来ません(笑)

ストレスフルの上司との関係で、精神病むのを救ってくれていると言っても過言ではないジュリー❤️

人はいろいろ言うけど

納得いくまでつぎ込みます!いろんなレアな写真集やCD.DVD.本を買いあさっております、考えられない金額で!約45年前の10倍くらいの金額!それでも、常にアンテナ張ってないとすぐに売れてしまう、ジュリーすごすぎる!