リモート飲み会!!! | アップルハウスの徒然日記

アップルハウスの徒然日記

大阪市旭区にて不動産業をしております。
日々の出来事等・・・徒然に記事にしていきたいと思います。
どうぞお気楽に・・・

こんにちは!

コロナどんどん増えてますよね。。。

昨日は大阪は221人!過去最多ですし、どこで感染してるか不明なの多すぎますね。

不要不急の外出は控えるようにとは言ってますが強制ではないですもんね!

非常事態宣言をとかも出せないですよね!

経済が回らなくなるとか考えるとねー。。。

 

 

居酒屋とかも迂闊に行けれないですし、そんなときは!

リモート飲み会ですよね!

 

というわけで友達とリモートしてみました!

簡単なおつまみと、お酒だけあれば出来るのでコスパ最強ですね!

酔っぱらって眠たくなったらビデオ通話切ってベッドにダイブするだけでいいので

早くおうちに帰って寝たい勢の僕からしたら相当相性良いと思います。

 

難点としては、室内でするので大声出して近隣の迷惑になる可能性がありますよね。

スタート時間とかを考えないといけないと思います。

先日ニュースで見ましたが、隣人の声がうるさい:迷惑と警察に通報が入るケースが増えているみたいです!

やるときは注意しましょう。

 

あとは今回はLINEのグループ通話を使用しましたが、

スマホの画面だと画面が小さい!!のでビデオ通話してる気になりませんよね!

テレビとリンクして大画面で出来るようにしたいです!

 

今後こういうことが増えていくんでしょうか・・・

色々対応策を考える必要がありますね!

 

それでは!