アップルハウスの徒然日記

大阪市旭区にて不動産業をしております。
日々の出来事等・・・徒然に記事にしていきたいと思います。
どうぞお気楽に・・・

NEW !
テーマ:

 

どうも、カープ坊やKですパー

 

本日、18時から始まります試合で1stの勝者が決定いたしますビックリマーク

 

パ・リーグは楽天が1stの勝者となりましたねゲラゲラ

 

それにしても15日の試合は両チームとも可哀想でしたねショボーン

 

プロ野球選手があんなにグランド状況の悪い中試合をすることなんてありえるんですねアセアセ

 

 

両チーム同じ条件なので『仕方がない』という意見もわかりますが、予備日が1日しかないこと。セ・リーグはダブルヘッダーを行わない規定もあるためにこのような事態を引き起こしてしまったのではないかと思いますあせる

メジャーのように後日試合を再開し、さらにダブルヘッダーを可能とすることは出来ないのかな~ぼけー

皆さんはどう思いましたかはてなマークではバイバイ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は不動産業に従事する人間の重要資格『宅地建物取引士』の試験日ですニコニコ

 

当社からも2名が試験に挑戦しておりますが、事前に聞いた情報によりますと合格確率は・・・・・あせる とのこと。

 

近年、不動産業に従事する人間のスキルアップが求められていることからも『宅建』は必須資格といってもいいかもしれませんねニヤリ

 

日々の仕事におわれた中での試験勉強!大変厳しいとは思いますが、みんなが通ってきた道でもあるので何とかがんばってもらいたいものですね。ニコニコ

 

ではでは、結果は又、こちらのブログで報告いたしますね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、こんにちわ☆☆

今回は卓球の福原愛ちゃんについて書きたいと思います。

 

私が知っている愛ちゃんは小さい頃の『泣き虫愛ちゃん』のなんです。

 

こんな泣き虫愛ちゃんももう28歳!!早いものですね☆

気づいたらもう立派な大人になってます。

 

結婚して幸せな愛ちゃん☆しかも、妊娠・出産も☆

今月11日に陣痛が始まったといい、13日、台湾南部・高雄市内の病院で第一子女児を出産!!体重は2995グラム。母子ともに健康!!

 

めでたい話はいいですよね~♪幸せな気分になりますねニコニコ

 

ではでは(*`▽´*)ウヒョヒョ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

昨日は代表と兵庫県の東条ゴルフ倶楽部に行ってきました!

スコアはここでは書けないレベルの結果でしたが

ほんとに楽しかったー!!

 

 

次のゴルフは年末の白山です!

そこまでに自分の苦手な分野を少しでも減らして

もっと楽しめるように頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どうも、カープ坊やKですパー

 

現在のカープまで強くしてくれたこのお2人が退団だなんて・・・ショボーン

 

そうですよビックリマーク石井琢郎打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチがそろって退団してしまうんですよえーん

 

今の機動力野球を実践したのは河田コーチショボーン

強力打線を完成させた石井コーチショボーン

来年のカープはどうなってしまうんだアセアセ

 

両コーチとも東京に残す家族との時間を大事にしたく辞任されるそうですショボーン

これからはご家族との時間を大切にしてくださいねニコニコ

 

ここまでカープを強くしてくれて本当にありがとうございましたゲラゲラではバイバイ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。