四月の初めの出来事 | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

 さあようやく四月の出来事です。二日には毎年恒例の

日野市スプリングフェスタに行って参りました。降水確率

五十パーセントとの予報でしたが、雨は殆ど降りません

でした。



マックス君


 写真の美しい白馬はマックス君。齢20を超えるおじい

ちゃんですが、ちびっ子を乗せて歩く姿はそんな事を

全く感じさせません。写真がこれしか撮れませんでした、

申し訳ない。



 車のエンジンが中々かからず(ゴホッゴホッ)アップル君の

到着が遅れるというハプニングがありましたが、予定より

30分ほど遅れてなんとかスタートです。


お利口さん


パカパカ


トコトコ


 この日は沢山の部員が参加してくれました。普段の

お世話も2,3人でやるため、サークルやってるなぁという

実感が湧いて来ました。みんなお疲れ様です。




 この日の二日後に部会を開きました。新二年生に役職

が与えられ、いよいよ新年度って感じになって来ました。

足の怪我のために長く活動から離れていたFさんも復帰

です。新入生勧誘を頼んだ所、快く引き受けてくれまし

た。頼もしい限りです。




 関係ないんですが同じ日に花見に行って来ました。

折角なので写真を載せてみます。


安田講堂

  家の近くの東京大学。

 春休みなせいかひっそりとしていました。


気になる木

  講堂の前にある大きな木。

 あのテーマが流れて来そうですね。


不忍池2

  十五分程歩くと不忍池に。桜は大分

 散ってしまってましたが、それでも綺麗です。


上野公園

  上野公園です。酒臭いの何の・・・。





         おまけ


 帰る途中に秋葉原を通り過ぎました。するとゲーセン

の前に人だかりが出来ています。なんだろうと覘いて

見ると、そこには文字通りの「太鼓の達人」が・・・!


達人


 フィニッシュ!歓声と拍手が起こります(本当に)。

( ゚Д゚)ポカーンとなった後、笑いが込み上げて来ました。

面白い街ですね。






 さてさて、明日はいよいよ入学式。農学部のみならず、

工学部の人、他大学の人、色々な人を勧誘してみたい

ものです。日本獣医畜産大学あらため日本獣医生命科

学大学なんて、マジで勧誘しに行きたいですね。頑張っ

て行きまっしょい!