3ヶ月でお金不安から卒業し、
投資を味方にお金に溺愛される人生へ♡

3000円から始める7桁投資術✨
投資初心者女子のための
マネーコーチりなです♪

 

💍自己紹介はこちら

💍りなのライフストーリーはこちら

 

公式LINE登録でPDFプレゼント

「投資初心者女子必見!

【今】投資を始めるべき理由♪」

@662gsdjeで検索

 

 
 
 
こんにちは、りなです💓
 
 
 
実は今、お酒を片手にブログ書いてます。笑
家で1人でお酒飲むなんでほぼないのに、なぜか今日はそんな気分🍷
 
 
 
 
 
この気持ち、共感する人もいるはず🙋‍♀️(だよね?)
 
 
 
ふと、じぶんのブログを読んでて思ったのが、
 
 
私のブログって、、
文章まじめすぎ?
きれいすぎる??真顔真顔
 
 
 
読みやすさ、分かりやすさを意識しすぎて整いすぎてる気がしてきた。
ブログとなるとどうしてもかしこまるみたい🙃
 
 
 
 
おちゃらけるのが苦手なのか、ちゃんとしなきゃ精神が強く働いているのか😂
 
 
 
文章がどうも真面目になるみたい。
 
 
 
、、、なのでもっとさらけだします笑
レモンサワー片手に決意笑い泣き
 
 
とはいえ突然変わるのもなかなかハードルが高い。
 
まずはお酒を飲みながらもっとゆるく書いてみてる笑
 
 
 
 
それから、ブログ以外でもより私の雰囲気が伝わるよーっていうものをいくつか紹介させてください💓
 
 
 1つが20代起業家ゴンミエさんとのコラボライブ♪
 
 

貯金ゼロ→7桁に資産が拡大した秘訣や、

豊かな人になるマネーマインドなど

1時間たーっぷり、話したよ指輪
 
 
 
 
 
アットホームな雰囲気だからかな~りリラックスして色々話した!初出し情報も😏
 
 
ゴンミエさんのFacebookグループアーカイブから見れます♪
 
 
 
ライブといえば、
最近インスタライブもやってるの💓
 
 
気付きや学びをアウトプット中。
10分程度の短いライブだから気軽に見れるよ👀
 (そのうち消す予定なので早めにチェックしてね✨)
 
 
今は不定期だけど今後もっとやろうかな🥰
 
 
 
 
インスタは私が投資するときに重視してるポイントやお金へのマインドを発信中。
 
 
今後の投稿内容🌈
どんな銘柄にどれくらい?
今までの投資の失敗は?
貯金ゼロ時代からやめたことは?
 
 
 
投資初心者女子必見のお役立ち情報まちがいなしです。
 
 
 
そんなお役立ち情報や、
まだどこにも出してない情報など
 
何でも聞けるお茶会を来月11月12日に開催♪
残席2なので今がチャンス♪
 
 
 
リアルイベントはめったにないので貴重✨
 
 
最後にお酒飲みながらの証拠写真💛笑
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

 

りな
 

ハイヒールご提供中メニュー

 

💍お茶会【残席2】

 

 

    

  ■お茶会詳細
【日時】11/12(土) 14:00頃

【場所】都内カフェ

【参加費】5,000円(税込)

 

【お申し込み方法】

公式ライン登録後「お茶会」と

お送りください。

@662gsdjeで検索


【キャンセルポリシー】

お申込後のキャンセルは承っておりません。
キャンセル料につきましては、100%発生いたしますのでご了承ください。

 

 

 
 

ハイヒール各SNSは画像をクリック

 

チョコ公式LINE

登録していただくと、

「投資初心者女子必見!「今」投資を始めるべき理由」

プレゼント中💍

 

 

@662gsdjeで検索

 

※女性限定

 

 

チョコインスタグラム

 

 

または@applechan16_で検索