ここ一ヶ月くらい
ばいと始めたんだけど。。
やっぱキツい。。
きょうは帰ってからずっと落ちてて。
泣いちゃって。
距離置こう」って言われてるだぁに
一言「こんばんは」だけでもいいから
声聞かせて
とか、
せめてメール返事して。
って送ってたら、
「もう寝るので勘弁して下さい」ってきた。
林檎がこういうメール送るのは
どういう精神状態か
知ってる筈なのに。。・゚・(PД`q。)・゚・
付き合ってた頃は、深夜でも一時間車飛ばして
駆けつけてくれたのに。。
見捨てられた感
が
否めない。。
今病院にTEL中。
救急搬送は
避けたいところだ。。
ばいと始めたんだけど。。
やっぱキツい。。
きょうは帰ってからずっと落ちてて。
泣いちゃって。
距離置こう」って言われてるだぁに
一言「こんばんは」だけでもいいから
声聞かせて
とか、
せめてメール返事して。
って送ってたら、
「もう寝るので勘弁して下さい」ってきた。
林檎がこういうメール送るのは
どういう精神状態か
知ってる筈なのに。。・゚・(PД`q。)・゚・
付き合ってた頃は、深夜でも一時間車飛ばして
駆けつけてくれたのに。。
見捨てられた感
が
否めない。。
今病院にTEL中。
救急搬送は
避けたいところだ。。