ここ一ヶ月くらい

ばいと始めたんだけど。。

やっぱキツい。。

きょうは帰ってからずっと落ちてて。

泣いちゃって。

距離置こう」って言われてるだぁに

一言「こんばんは」だけでもいいから

声聞かせて

とか、

せめてメール返事して。

って送ってたら、

「もう寝るので勘弁して下さい」ってきた。

林檎がこういうメール送るのは

どういう精神状態か

知ってる筈なのに。。・゚・(PД`q。)・゚・



付き合ってた頃は、深夜でも一時間車飛ばして

駆けつけてくれたのに。。



見捨てられた感



否めない。。

今病院にTEL中。

救急搬送は

避けたいところだ。。
決行

の日取りが

決まりました。



だぁとは。

一昨日の夜に

別れました。



で。。

今、手続きのミスで、

障害者年金が

降りてないんです。

で、

8月頃には、

降りるんでは、

という

楽観的予測を元に。





8月に、

だぁとの

記念日が

あるんです。


その日に、

なんとかして、

だぁに逢います。

「明日から、

閉鎖病棟に

入る事になった」

とでも

嘘をついてでも。





そして。。

この

娑婆苦に

満ち満ちた

世界と

お別れっ!!!
久々の更新。


ゑー。。
その後。
無事、


復縁♥

果たしました。

それはそれでとっても嬉しい♥
ことなんですが。。

まぁ、色々とあってだぁのご実家にお泊まりなんですよ。

で。

夕食をご馳走になっている時の会話とかから、
仲のいいご様子で。。(汗)

小娘にも弟がいるから分かるんだけど、
「末っ子」っていつまで経っても
親の目から見たら「コドモ」
なんですよね。。



小娘の弟もほんとネンネで。
いまだに母親とよく話すんですよ。


ほら、普通(特にオトコノコ)は思春期頃から
母親とは距離置くじゃないですか。
まぁ、あくまでも一般論ですけど。

でも。
だぁは「末っ子」なんですわΣ(゚д゚lll)
「親の思惑なんか気にせずに」という発想が
全くもって出来てないです。。(´・ω・`)


きっと、アタマの片隅にすら浮かばないんだろうな。。


まぁでも、今までのだぁの言動から推察出来なかった
小娘も鈍感だったとは今にして思う。。( ;´Д`)
数え上げたらきりがないけど、
「こうしたら親はどう思うか」っていうのを
基準に行動している気がする。。


あれ?ちょっと言い過ぎた?ヽ(;´Д`)ノ
まぁいいや、誰にも教えてない独り言吐き出しブログだもん、
いいじゃまいか(キリッ
↑自己弁護・゚・(PД`q。)・゚・



と、まぁ薬の副作用で「仮眠」といって本格的に
寝付いちゃってるだぁのPCから、
小娘のアカウントでお送りしました。