「明日、空いてる?」
ってお誘いが。
で、小娘の一番仲いい友達
(結婚して子供もいる)
に、
「今度逢わせて」
(変な意味でじゃないよ)
って。
これって。。
あの。。
もしかして。。
復縁
フラグ
ってやつ???
小娘の思い違いじゃ
ないことを、
全力で信じたい。
ってお誘いが。
で、小娘の一番仲いい友達
(結婚して子供もいる)
に、
「今度逢わせて」
(変な意味でじゃないよ)
って。
これって。。
あの。。
もしかして。。
復縁
フラグ
ってやつ???
小娘の思い違いじゃ
ないことを、
全力で信じたい。