「明日、空いてる?」
ってお誘いが。


で、小娘の一番仲いい友達
(結婚して子供もいる)
に、

「今度逢わせて」
(変な意味でじゃないよ)


って。



これって。。

あの。。

もしかして。。




復縁
フラグ



ってやつ???

小娘の思い違いじゃ
ないことを、
全力で信じたい。