久々の更新。
ゑー。。
その後。
無事、
復縁♥
果たしました。
それはそれでとっても嬉しい♥
ことなんですが。。
まぁ、色々とあってだぁのご実家にお泊まりなんですよ。
で。
夕食をご馳走になっている時の会話とかから、
仲のいいご様子で。。(汗)
小娘にも弟がいるから分かるんだけど、
「末っ子」っていつまで経っても
親の目から見たら「コドモ」
なんですよね。。
小娘の弟もほんとネンネで。
いまだに母親とよく話すんですよ。
ほら、普通(特にオトコノコ)は思春期頃から
母親とは距離置くじゃないですか。
まぁ、あくまでも一般論ですけど。
でも。
だぁは「末っ子」なんですわΣ(゚д゚lll)
「親の思惑なんか気にせずに」という発想が
全くもって出来てないです。。(´・ω・`)
きっと、アタマの片隅にすら浮かばないんだろうな。。
まぁでも、今までのだぁの言動から推察出来なかった
小娘も鈍感だったとは今にして思う。。( ;´Д`)
数え上げたらきりがないけど、
「こうしたら親はどう思うか」っていうのを
基準に行動している気がする。。
あれ?ちょっと言い過ぎた?ヽ(;´Д`)ノ
まぁいいや、誰にも教えてない独り言吐き出しブログだもん、
いいじゃまいか(キリッ
↑自己弁護・゚・(PД`q。)・゚・
と、まぁ薬の副作用で「仮眠」といって本格的に
寝付いちゃってるだぁのPCから、
小娘のアカウントでお送りしました。
ゑー。。
その後。
無事、
復縁♥
果たしました。
それはそれでとっても嬉しい♥
ことなんですが。。
まぁ、色々とあってだぁのご実家にお泊まりなんですよ。
で。
夕食をご馳走になっている時の会話とかから、
仲のいいご様子で。。(汗)
小娘にも弟がいるから分かるんだけど、
「末っ子」っていつまで経っても
親の目から見たら「コドモ」
なんですよね。。
小娘の弟もほんとネンネで。
いまだに母親とよく話すんですよ。
ほら、普通(特にオトコノコ)は思春期頃から
母親とは距離置くじゃないですか。
まぁ、あくまでも一般論ですけど。
でも。
だぁは「末っ子」なんですわΣ(゚д゚lll)
「親の思惑なんか気にせずに」という発想が
全くもって出来てないです。。(´・ω・`)
きっと、アタマの片隅にすら浮かばないんだろうな。。
まぁでも、今までのだぁの言動から推察出来なかった
小娘も鈍感だったとは今にして思う。。( ;´Д`)
数え上げたらきりがないけど、
「こうしたら親はどう思うか」っていうのを
基準に行動している気がする。。
あれ?ちょっと言い過ぎた?ヽ(;´Д`)ノ
まぁいいや、誰にも教えてない独り言吐き出しブログだもん、
いいじゃまいか(キリッ
↑自己弁護・゚・(PД`q。)・゚・
と、まぁ薬の副作用で「仮眠」といって本格的に
寝付いちゃってるだぁのPCから、
小娘のアカウントでお送りしました。