久々の更新。


ゑー。。
その後。
無事、


復縁♥

果たしました。

それはそれでとっても嬉しい♥
ことなんですが。。

まぁ、色々とあってだぁのご実家にお泊まりなんですよ。

で。

夕食をご馳走になっている時の会話とかから、
仲のいいご様子で。。(汗)

小娘にも弟がいるから分かるんだけど、
「末っ子」っていつまで経っても
親の目から見たら「コドモ」
なんですよね。。



小娘の弟もほんとネンネで。
いまだに母親とよく話すんですよ。


ほら、普通(特にオトコノコ)は思春期頃から
母親とは距離置くじゃないですか。
まぁ、あくまでも一般論ですけど。

でも。
だぁは「末っ子」なんですわΣ(゚д゚lll)
「親の思惑なんか気にせずに」という発想が
全くもって出来てないです。。(´・ω・`)


きっと、アタマの片隅にすら浮かばないんだろうな。。


まぁでも、今までのだぁの言動から推察出来なかった
小娘も鈍感だったとは今にして思う。。( ;´Д`)
数え上げたらきりがないけど、
「こうしたら親はどう思うか」っていうのを
基準に行動している気がする。。


あれ?ちょっと言い過ぎた?ヽ(;´Д`)ノ
まぁいいや、誰にも教えてない独り言吐き出しブログだもん、
いいじゃまいか(キリッ
↑自己弁護・゚・(PД`q。)・゚・



と、まぁ薬の副作用で「仮眠」といって本格的に
寝付いちゃってるだぁのPCから、
小娘のアカウントでお送りしました。