iOSアプリ「僕の学校七不思議!」キャラクターを進化させるゲームです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

僕の学校七不思議!

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



無料でダウンロード出来ました。


このアプリはキャラクターを進化させるゲームです。

以前にアルパカ兄さんというアプリが有りましたがそれとほぼ同じで

学校にまつわる怖い話のキャラクターが7種類ありいろいろなキャラの

進化を楽しみます。

怖いというよりもおちょうしアプリですね。

進化が気になってずっとやってます。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

僕の学校七不思議! - Char Room