iTunes映画レンタル「ゴーストライダー2」見ました。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iTunes映画レンタル

ゴーストライダー2

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



久しぶりに映画のレンタルをしました。

連休という事と嫁子供が実家に遊びに帰っている為、結構時間を持て余してしまい

もともと好きだった映画をレンタルしました。

実はTSUTAYAにも行きましたが、見たかった映画がすべてレンタル中でしたので

iTunesにてレンタルしました。

今日は連休最後になりますが、この3日間で6本程映画をみました。

そのうちの一つがゴーストライダー2です。

内容はアクションですが、映像のクオリティが高く、カッコいいですね。

見終わった後はスッキリします。

オススメの映画ですね。

ゴーストライダー2(吹替版)