iOSアプリ「ゴー!ゴー!カート」アプリの基本的なゲームですね。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

ゴー!ゴー!カート

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



ダウンロードは無料でしたが
料金は変動しますのでご注意くださいね。

ゴー!ゴー!カートはアプリの基本的なゲームですね。

加速度センサーを利用してiphoneやipadを回しながらゴーカートを操作します。

暇つぶしになりますよ。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

私は、昔RCヘリコプターを購入して遊んでましたが、

ホバリングなどの操作に非常に近い物を感じました。

ヘリコプターはかなり難しく、ホバリング出来るまで何回も墜落をしたりしていましたが

加速度センサーを利用したシュミレーションとかあればいいなぁと思いました。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


ゴー!ゴー!カート - marge co., ltd.