iOSアプリ「3D野球盤DX」かなりオススメですね。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

3D野球盤DX

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私のダウンロードをした時は無料でしたが
アプリの料金は変動しますのでご注意くださいね。

このアプリは、かなりオススメですね。

昔は自分で操作して友達と大戦したりしてましたね。

大きいものから小さいポケットサイズのものまでいろいろあったと思います。

ガチャガチャでも実際に動く物がありましたね。

そんな人気商品のアプリです。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

ボールの緩急を付けたり、消える魔球なども健在でした。

オススメですね。


3D野球盤DX - Hiroyuki Tadokoro